人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Slow Life heywoodのお部屋

ikuwind.exblog.jp

ウィンド&SUPとサッカーと読書な日々 Slow Life 

暖かいが水温は低い    H31.2.22(金)

アメダス9時は西 2 ~ 3 m。天気予報は西南西を予想。ベランダの洗濯物が揺れているので、やはり南が入っています。

新港へまいりました。暖かいので、平日なのに結構人がいます。南側の一番端に陣取って乗りましたが、まずまずでございました。最後は南西でガタガタになってきましたので、終了でございます。ウルトラショートライドですが、本数は多く乗れ、またガタついていたので、1時間ですが結構疲労感がございました。

昨日、右ふくらはぎに違和感があり、朝は痛みが少しありましたがなんとか治りました。しかし、ドライに着替えるときに不測の伸ばし方をしてしまい、また痛みが出て心配でしたが、乗ったら治りました。歳でございます。

さて、フライデーナイトゲーム神戸対 C 大阪で J リーグが開幕でございます。ベガルタは明日ホームで浦和戦。相性の悪い浦和とどう戦うか。新戦力がかみ合うのか。

浦和戦の次のホームが神戸戦。神戸はスペイン人とドイツ人の3人だけで年俸41億円。ベガルタは選手全員の総年俸が約13億円。やっつけてやるのでございます。

◇正午頃。ガタガタダンパーで乗る波がありません。
暖かいが水温は低い    H31.2.22(金)_f0032064_17354162.jpg

by ikuwind | 2019-02-22 17:39

by heywood